SSブログ


満足度98.7%⇒> ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen <

30代頑固頰ニキビ [頰ニキビ]

30代になってからできる頰ニキビですが、

一度できるとなかなか治りにくくて

悪化しやすい頑固な頰ニキビですよね。



私も思春期の頰ニキビからずっと悩まされてきましたが、

30代以降の頰ニキビはさらに厄介でした。



ですが、正しいケアと生活習慣の見直しをしていくことで

頰ニキビを治す事ができたので、

私の頰ニキビのケアに効果的だったものを

紹介します。



・頰ニキビ専用の化粧品(優しく丁寧なケアを意識)

・睡眠は毎日6時間以上

・ビタミンC

・えごま油(しそ油、亜麻仁油もok)を毎日小さじ2杯飲む

・亜鉛サプリ



私は上記のケアで

長年悩まされた頰ニキビを治す事ができたので

オススメです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。